京中 月(にくづき)|臨時休業のお知らせ

お客さま各位

2020年4月3日

京中 月(にくづき)

 

日頃より京中 月(にくづき)をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、関係される方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

 

昨今の感染拡大に伴う対策として、お客さまに安心してご利用いただけるように、スタッフのマスク着用や手洗い消毒による健康管理、客席間をあけるなどの店内レイアウトの調整を行ってまいりました。しかしながら、京都府での感染がさらに拡大している現状を鑑み、お客さまの安全を最優先に、またスタッフの健康を考え、4月末の再開を目途に臨時休業いたします。

 

今回の件につきましては、弊社としても苦渋の判断でありました。しかしそのことに快く理解を示していただいたこの期間にご予約をいただいているお客さま含め、ご愛顧いただいている多くのお客さまあってのことと思っており、深く感謝いたします。

 

幸いなことに、京中全体としては京都中勢以(伏見・六地蔵/精肉販売)、合(京都髙島屋/お弁当・お惣菜)、京中オンラインストア(ネットショップ/精肉・加工品など)は、営業しております。外出・外食など様々な自粛の状況下にあっても、おいしいお肉が食べたい、しっかりと食べて免疫力を高めたい、という際にはこれらの店舗を是非ご活用いただければと思います。

 

また、各店舗でもそれぞれに何が出来るかを検討しております。

新しい情報も合わせて、休業期間中のお知らせにつきましては随時ご案内いたしますので、最新情報は京中公式サイト(http://www.kyotonakasei.jp/column/)または京中オンラインストア(https://store.kyonaka.jp)をご確認いただけますと幸いです。

 

営業再開につきましては、4月末頃を予定しておりますが、今後の状況により更に延期となる場合もございます。お客さまにはご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

最後に、日本や全世界を覆う不安と困難が、一日も早く取り払われ、終息することを祈念いたします。営業再開のその日まで、みなさまのご健康と安全を、心よりお祈り申し上げます。

 

*休業期間中のお問い合わせにつきましては、水曜日を除く午前9時〜午後6時半まで京中(京都中勢以)075-571-6962 にて承ります。

*臨時休業期間:2020年4月4日(土)より4月末日頃予定

 

以上

京中 月(にくづき) 7月、8月の休業日

白川の柳は青々と生い茂り、カルガモのヒナもすっかり大きくなりました。夏の訪れを感じます。

7月と8月は、毎週月曜日を休業日とさせていただきます。

7月15日(月)海の日と8月12日(月)山の日の振替休日につきましても、祝日ではございますが、休業とさせていただきます。

みなさまのご来店、お待ちしております。

京中 月