2022年末~2023年始の営業について

お客さま各位

 

日頃は、京中をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

「京中オンラインストア(ネット販売)」ならびに「京中(実店舗)」の年末年始(2022→2023)の営業につきまして、お知らせいたします。

 

■京中オンラインストア(ネット販売)
おかげさまで昨年は多くのご注文をいただき、パンク状態となってしまいご要望にお応えできないケースが発生しました。その反省を生かし、今回の年末年始は商品を予め絞ってご対応いたします。

 

【2022年末】
12/23(金)〜新年1/6(金)まで、取扱商品を限定させていただきます(精肉は「年末年始特別商品」「一部商品」のみ)。通常商品はお休みとし、限定商品のみ、ご注文日から3日後以降の到着日をご指定いただけます。

 

【2023年始】
すべての商品を、1/6(金)出荷分より通常対応いたします。

 

【年末年始特別商品】
選りすぐりの商品をご用意しました。詳細は下記リンクよりご参照ください。
https://store.kyonaka.jp/c/ny2023

 

この他、「京中ならここまで旨くなる」シリーズなどのレトルト商品、牛生ハム、ローストビーフ、ギフトカタログのご注文も承ります。

 

■京中(実店舗)

京中(京都中勢以)店頭は、下記の通り営業いたしております。

 

>>>>>

 

年末の2022年12月28日(水)~31日(土)は、予約販売を中心とした特別営業とさせていただきます。

 

年始は2023年1月2日(月)より、正月営業(特別営業時間)させていただきます。

 

【2022年末】
12/28(水) 予約販売 9:00-17:00
12/29(木) 予約販売 9:00-17:00
12/30(金) 予約販売 9:00-17:00
12/31(土) 予約販売

 

【2023年始】
1/1(日) お正月休み
1/2(月) 正月営業 15:00-17:00
1/3(火) 正月営業 15:00-17:00
1/4(水) 定休日
1/5(木) 通常営業
1/6(金) 通常出荷再開

 

<<<<<

 

2022年も変化の一年でありました。京中は、実店舗もオンラインストアも、京都の地元のお客さまをはじめ、全国の皆さまに支えられ、無事に年末営業そして新年を迎える準備ができますことを心より感謝いたします。

 

みなさまの安全とご健康、そして益々のご多幸をお祈りいたします。よいお年をお迎えください。

 

京中(京都中勢以)

Tel 075-571-6962・Fax 075-571-3952

京都中勢以は、京中(きょうなか)へ。

京都中勢以は、京中へ。

 

 

お客さま各位

 

日頃は、京都中勢以、京都中勢以 月(にくづき)、京都中勢以 合(あい)
の3店舗をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

本日、令和元年6月1日(土)より

京都中勢以は、京中(きょうなか)へ

ブランド名を新たにしました。

 

明治後期より“牛、肉、人”をつなぎ、大正、昭和、平成、そして令和という新しい時代に、普遍的な価値を未来に継承しつつ、新しい変化や共有、そして挑戦を続けていくために、名前をシンプルに、読みやすく、親しみやすさを備える、といった想いを込めました。

 

また、これまで加藤家が培ってきた肉の扱いを畜産農業に携わるみなさまと共有することがより多くのお客さまに「おいしいお肉」をお届けすることにつながると信じて、方法論あるいは哲学として「京中式」と再定義します。また、京中式で枝肉長期熟成を施した牛肉及び豚肉を「京中式熟成肉」としてご提案してまいります。

 

kyonaka.jp

 

さらに、京中として新たな第一歩として、「京中オンラインストア」をオープンします。

 

store.kyonaka.jp

 

これまで京都を中心にお届けしてきた「京中式熟成肉」を全国のお客さまにお届けできるようになりました。私たちにとっては、4店舗目の重要な位置付けとなります。京中オンラインストアについては、次のコラムにてご紹介いたします。

 

また、これまで京都中勢以としての情報発信を本コラムを中心に行ってまいりましたが、京中として、FacebookやInstagramといったSNSを利用した情報発信、イベントやセミナー、雑誌での連載など、様々な方法で「京中式」をお伝えしてまいります。

 

精肉店 京都中勢以〔京都市伏見区〕、レストラン 京中 月(にくづき) 〔京都市東山区〕、肉惣菜店 京中 合(あい) 〔京都髙島屋地階〕、そして京中オンラインストアをどうぞよろしくお願いいたします。

 

牛、肉、人をつなぐ。
京中