京中オンラインストア|ビーフ券、使えます(8/6木〜9/30水まで、数量限定)

お客さま各位

 

日頃より京中オンラインストアをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

この度、「MORE MORE(モーモー)兵庫ブランド牛キャンペーン(期間:〜9/30水まで)」のキャンペーン対象に、京中オンラインストアのお客さまを含めた展開を実施する運びとなりましたのでご案内いたします。

 

MORE MORE(モーモー)兵庫ブランド牛キャンペーン

 

キャンペーン詳細:http://www.kobe-niku.jp/beefcp2020/

 

兵庫県が新型コロナウィルスによって落ち込んだ消費を促進させるためにスタートした「MORE MORE(モーモー)兵庫ブランド牛キャンペーン」。兵庫県産の牛を神戸市場で買い付ける京中も仲間に加えていただいております。

 

これまで京中の店頭(京都市伏見)にて、5,000円お買い上げ毎にビーフ券を1枚(1,000円相当)配布させていただいておりました。それを拡張し、本日ご注文分より、京中オンラインストアにてご自宅用にご注文いただいたお客さまにも、ビーフ券を配布させていただきます(下記の簡単な【手順】により、京中ポイントに還元いたします)。

 

【手順】
1)お届けする商品と一緒に、ビーフ券と返信用封筒を同梱しますのでご確認ください。
2)商品を受け取られましたら、同梱されているビーフ券の裏にお名前を記名いただき、返信用封筒に入れ、京中までご返送ください。
3)記名いただいたビーフ券が京中に届きましたら、内容確認の上、お客さまの京中アカウントにビーフ券分の京中オンラインストアのポイントを付与させていただきます。
4)次回、京中オンラインストアでのご購入時に京中ポイントを使ってお買い物をおたのしみいただけます。

 

【ご留意点】
・京中オンラインストアの会員登録いただいたお客さまが対象となります。
・ビーフ券の有効期限は9月末日までとなりますので、それまでにご返送ください。
・期間中(〜9/30水まで)であってもビーフ券が無くなり次第、配布終了とさせていただきます。

 

以上
たいへんお得なキャンペーンとなっておりますが、ビーフ券の数には限りがございます。みなさま、お早めにご応募いただければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

京中オンラインストア